アラサー主婦、自分改革に挑む

『続ける』ことを身につける為の自分改革ブログです

2020年の目標はありますか?

あけましておめでとうございます。

2020年に突入しました、ままぞうです。

 

本年もままぞうブログをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

わたしは数年前から、年初めに今年1年の目標をたてるようにしています。

 

2020年の目標は、有言実行!

 

自分がこうしたいと思ったことや言ったことはしっかり行動に起こそうと思い、この目標を掲げました。

 

ちなみにサブテーマは運動すること。笑

 

運動不足すぎて夫にも心配されるレベルなので、少しずつウォーキングからがんばろうと思っています。(まだ始めてないんかい)

 

 

わたしは今年「食生活アドバイザー」の資格を取りたいと考えていて、そのことを夫にも話しているので、まずはこの資格を取得することを目指して日々勉強に励みます!(これは少しずつすでに始めています)

 

 

育児に仕事に家事に、、、となかなか忙しい日々ですが、時間は自分で作るものだと思ってがんばります!

 

変われるんだって、自分に自信を持たせるためにも達成したい今年の大きな目標です(^^)

 

今後は少しずつこの試験に関しての記事も更新していけたらと思います!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

スター、読者登録大変励みになります(^^)

 

 

 

ままぞう